採用選考の流れ

採用選考の流れ

第一段階
応募前職業体験

インターンシップ

ご応募の前にインターンシップを受けて頂き、志望する職種について実際の仕事を通してより関心を深めて頂きたいと考えております。

実施期間
第二段階
書類選考
ご応募についての注意点

メールでご応募頂いた場合は3営業日以内(郵送は1週間から10日程度)に返信させて頂きます。3営業日を過ぎても返信がない場合は、うまくこちらに届いていない場合がございますので、お手数ですがお電話にて当社までご連絡頂けますようお願い申しあげます。ご応募の返信はメールで対応致しますので、郵送の場合でも応募書類等にメールアドレスをご明記ください。応募職種も必ずご記載ください。

第三段階
一次面接
第四段階
実践的職業体験

志望する職種を今後続けていけるか、入社から1、2年後ステップアップしていけるかどうかを見極める為、ミスマッチの無いように応募前のインターンシップより更に実践的な業務に取り組んで頂きます。

実施期間

第五段階
二次面接

当社と応募者様との意志を最終確認致します。

内定

4月の入社前まで内定後も学校等のスケジュールも考慮した上で有給(時給1,000円)でのインターンシップを受けて頂くことをおすすめします。